銀行ATM行ってきた碧影さンです、


Bw's125で。半ヘルがこの色しか無いのに黄色い二種スク乗ってるのも


服も青いから意外と違和感無い・・か?



銀行ATM巡りとかホントはアドえもんでのミッションなのですが今日はATMのあとキャン☆ドゥで



お買い物するから安全のためにメットインに入れて持ち帰りたかったのでメットイン広いBw's125で。



ちょいちょい碧影さン生活用品や運び屋さン業務の備品等買うのにキャン☆ドゥ行くンですヨ、ローソンストア100で手に入らないモノを買うために。


最近PayPay使えるようになってておでれェたけどな!!



今回広いメットインに入れて安全に運びてェ、となった理由は新しい


ハンガーを買ったから。Gジャン二着あるし木のハンガー追加&ちょっと強度のあるハンガー追加!



一人暮らしの時は洗濯物干すのに適したハンガーばかりチョイスしてましたが今は実家にそういうハンガーいっぱいありますしお気に入りオサレ着をちょっといいハンガーにかけてもいいじゃないかチュー




でも碧影さン木のハンガーを見るとどうしても少年時代に碧影党晴の守護者の部屋で視た


刑事物語を思い出しちゃうンですよねェw


木のハンガーで闘う武田鉄矢のインパクトが凄くて話の内容憶えてねェゼ(⌒-⌒; )



碧影さンも木のハンガー2本所持ですが暴漢来たりとかして自衛(絶対正当防衛になるような相手は目玉一個と両手片足ブッ壊してやろうと思う)するには愛用の木刀使いますけどね



どこにしまったか忘れちゃったし木刀出してホコリ払っておこう、うン



と、刑事物語の話のブログ投稿してねェで早く寝ろって話ですねw


整骨院の先生には最近あまり通院出来てなくて背中と腰バキバキ過ぎるから連続で来るよう言われてるから意地でも早起きして行かないと(・_・;



では、おやすみなさァい



ってブログ投稿終了しようとしたら地震?でも焦らずブログ投稿!!さらばじゃ!!