碧影さンは一方通行号で錦糸町ニューウイング行ってきたので帰り道にあったし、と



一ノ江二郎へ行ってきました!去年果たせなかった誕生日二郎ですヨ!!



開店前に行ったらすでに満席、ちょっとだけ外待ち



着席してから待つことしばし、起きてからサウナ入ってたこともありコールはヤサイニンニクカラメにして42歳になってから初の二郎が



着丼!!



ウホッ、いいブタいいニンニクゥ!!



しっかり天地を返してからの・・・




いただきます!!


コレコレ!最近ラーメン屋自体行かなくなってたから身体が喜びの悲鳴をあげてるぜェ!!



と、美味しく食べて大満足、


ごちそうさまでした(^^)

この後帰宅して推しネット声優さんの綿雪さんのツイキャスを堪能し(誕生日おめでとうございます、って言われたラブ)ゆったりした時間を過ごしました


いや、アメブロでのコメントやLINEで直接(R1乗りの後輩からとスズキのプロの二人)、Facebookのタイムラインは九月兄弟からとお祝いメッセージいただいて何よりです、ホントありがとうございます照れ

こういう人達はその場の空気や勢い雰囲気をきちンと見極められるTPOをわきまえてる人達なンだなと痛感しました。
最近はたまにどうでもいいような話を振られて真面目に応えることが増えてきてるだけにそのありがたみに感動してますよ。相手の事でのコメントしてくれる、メッセージしてくれるってのはホントありがたい話です。自分がしたい話だけを延々と一方的に話してくる輩とは違いますねニコニコ


さて、今夜は少しだけでも運び屋さン業務やっとかないとな。

今日から四日間で70件とか出来るだろうけど昼間暑い中やるのは身体つらいのよねマジで。


外出る前に昼寝して汗かいちゃったしシャワー浴びておくかな?


とりあえず昨夜から昼まで碧影さンの移動を助けてくれた


一方通行号オツカレータ!とお礼を言おうと思いますがニコニコ