新しいモバイルバッテリーをこないだPayPayモールでポチってそれが今日届いた。3000円くらいのだがなンと


大容量の30,000mAhだ!今持ってる中では最大容量!!


運び屋さン業務でもツーリングでもコンパクトかつ大容量なモバイルバッテリーは必須だからね、いい買い物したぜまったく照れ



と、言いながら今週の運び屋さン業務はサボりモード・・最低限やりますがそれやったら髪の毛切りに行く時間が無いorz


来週カット行ければいいがその保証はマジで無いし真顔




とりあえず今からコツコツ運び屋さンしてきますかね、今週は明日も夜勤だし運び屋さン業務の稼ぎが少なくても平気だが少な過ぎてもダメなのよね・・


ふるさと納税のためにも新しい運び屋さン業務専用マシンのためにも貯金しとかないと。一方通行号は来年車検だし



よし、頑張るぞい!とか言いながら夜勤行く直前は一方通行号車内で車中休憩してますが(^◇^;)




着替えたら行ってきまァす




オマケ




ローソンで艦これのお茶買った、碧影さンの大好きな眼鏡艦娘の大淀だったからラブ


やっぱ眼鏡の女の子はいいなァ