昨日碧影さンは運び屋さン業務やらない!と決めて涼しくなった夕方から


ずっと洗車してあげてなかったアドえもんの洗車をして


ピッカピカにしてあげました♪


部屋の片付けをコツコツ進めてて洗車用品をまとめて整理して出し入れしやすくなってきてるからこれからはマメに洗車してあげないとねニコニコ


特にアドえもんは雨の中運び屋さン業務で走って流れ方がすさまじいですし・・



続いて


ヘキえもん・・・は、汚れはほとンどがカウルに積もったホコリだったので洗うのはとても楽、強いて言うならホイールは洗い難いですがそれはどンなバイクでも共通ですし(⌒-⌒; )


洗車用品を整理したりしたからホイール洗いやすいスポンジも用意しないとなとか考えちゃいましたね。まァ一番大事なのは今回みたいな突貫ではなくじっくり時間かけて洗車することですけどw




洗い終わってFW1を吹く前からすでにかなりキレイになってる車体、フルカウル、特にヤマハのレイヤードカウルはカッコいいけど洗車の拭き上げが大変無気力


ヘキえもんもたまに動いてはいきなり首都高東名小田厚箱根新道を通って伊豆半島まで走っちゃったらとなかなかに過酷な走り方してますし労ってあげないとね、明らかにスペック以上の仕事を要求しちゃってますし(150ccで16馬力しか無いのにw)



と、二台まとめて突貫洗車して昨日は充実した休日となりました、碧影さンのブログをきちンと読ンでる方々はご存知の通りゆっくり休む時間なンか無いンですよねホント



この後はもうすぐヤマハデビューのスズキのプロが来訪したので碧影さンの部屋にて座るだけで身体をヤマハに適応出来るようにする魔法のペール缶椅子に座ってもらったり・・


振り返ると修理のち整骨院→洗車と来てスズキのプロがヤマハ適応研修だったりでなかなかに有意義な一日となってますな。ゆっくり休むのはスーパー銭湯とかカプセルホテルだけでいいよなまったく。それ以外は無職友達ゼロの人間でも無ければゆっくりしてられンだろマジで。



と、散々書いてる事に掠りもしないような事言われカチンと来てキツく(メカドック先輩曰くキレ気味w)言ってしまう碧影さンは同じブロガー相手には容赦はしないスタイルなのでした。


格が違うとかそういうのあるかもだけど格下に舐められたら怒るの当たり前ですからね、碧影さンは舐めた態度で舐めた発言してくるヤツはシメるスタイルですし。


そういうバカの中で唯一シメられなかったのは、報復が全然足りなかったってのは山奥にいたキチガ○と世間知らずの一家くらいなものですしね。




と、昨日バイクをキレイにし今日のブログ投稿で腹の中に溜まってきたストレスの一部もキレイに(?)ぶちまけた碧影さンでした。




さて、シャワー浴びたら運び屋さン業務をたらたらとスタートするけど暑そうだなァ・・


夕方からの雇われ運び屋さンのためにも体力温存しながらやらないとな、まずはアドえもんにガソリン入れてあげないと