昨日の雨で濡れたハンドルカバーが乾いて一安心な碧影さンです


最近ハンドルカバー、雨で濡れると


剣道の小手みたいな匂いがする・・そこまで激しく臭いわけではないがw



雨水で濡れて排ガスが付着してりゃ臭くもなるか


それよりも


ハンドルカバー乾かしてる箱の下のオイルチェンジャーいい加減使いたいな・・


でも次のアドえもんオイル交換、駆動系交換の時にお願いした方がいっぺんに終わるからそっちのがいいかもw一度に色々お願いするのは気が引けるが・・


VAPE先輩への工賃はホイールベアリングの他に1kgチャーハンとか美味しくてお腹いっぱいになるお昼ごはんで支払おう・・いや、お世話になりっぱし過ぎて申し訳ないぜ^^;




さて、整骨院行ったらタラタラ運び屋さン業務すっかね。今日明日でそこそこの件数こなしとかないとな