乳液をドラえもんボトルに移し替えた碧影さンです


この移し替えにより新しく開けたの完全に空にできるという隠れメリット有



それはさておき起きたら右手首ガチガチになってて困ってます、痛い・・



原因は気温が下がってきたことだと思うので


ボロいハンカバ再使用。新しいのまだポチってないしw



運び屋さン業務用冬グローブもあるには一応あるけど

スマホタッチは出来ないし穴空いてきてるしなにより使ったら手の甲に虫刺されみたいなの出来たしorz


濡れたまま自然乾燥とかさせたからダニいるのかもしれン・・残念だがもうお役御免だな、充分使ったけど





とか起きてからダラダラ色々やってたらこンな時間、整骨院行ったら今夜の運び屋さン業務は売上も件数も期待出来ねェなコリャ


今日明日でそれなりにやれば今週は運び屋さン業務の予定達成だから頑張ろ




まずは整骨院だ・・化粧水乳液塗って行ってきまァす