新しい洗顔クリームを買ってきた碧影さンです。

美白洗顔はバイク乗りには必須アイテム!と勝手に思ってますw



雪肌粋は化粧水と乳液、日焼け止めだけでなく洗顔クリームもストックしとかないといかンな・・




この洗顔クリームを買う時に売場を見たら置いてあったからついつい

ドラえもんデザインの雪肌粋化粧水も買ってしまったヨ・・



いやいや、ドラえもんデザインのやつけっこうストックあるンだけどな(^◇^;)



ドラえもんデザインのボトルがいっぱいになったしまいそうな予感・・・銭湯用、お出かけ用、部屋用と使い分けるかね





さて、今日も寝過ぎて運び屋さン業務が件数稼げなさそうだ・・木曜の夜までに55件出来るかしら?



明日スパ銭行きたいし今日ちょっと頑張っておくかね口笛