昨日のアクセス数の伸び方に驚いてる碧影さンです。一体なにが・・?


それはさておき今朝一方通行号のティッシュを見たら

ティッシュケースから落下していました・・



原因はタイヤ君ティッシュかはカバーの


ゴム部分が伸びてるから。



長年使ってきたからねェ・・どうにかして対策しないとなコリャ。




と、車の話はさておき今日は昨日やらなかった分も取り返したいし昼間っから運び屋さン業務しちゃいまァす!


雨の中12件配達すると○○○○円、とか上乗せをちらつかされたらフーデリガチ勢は眠気も飛ぶのですヨw



ま、今日の夜勤行けば明日は夜勤ないわけだし今日の昼間は睡眠時間短くてもなンとかなるのだ。



夜勤に出勤する前の数時間は一方通行号の中で寝てればいいわけですし。




さてさて、シャワーも浴びたし準備してガッツリやってくるかね。


目標は四時間半くらいで15件はやりたい。配達件数も稼いでおかなくては・・