昨日は一日ダウンに等しい日曜日を過ごしてしまいゲンナリ碧影さンです・・・



夕方起きてから昨日の採血時の

コレ↑を剥がしてシャワー浴びて気合い入れ直して始動!


気合い入れ直しても胃の痛みは払拭されずだがコレやっぱ消化器内科行かないと。明日の朝まで痛み止め飲ンでも痛みが治らないようなら考えよう



そンな碧影さンは

新しい雪肌粋の乳液を開封したら



ドラえもんデザインボトルに移し替えします。



常にドラえもんがそばにいるのは当たり前ですからね、なンつったって生まれる前からドラえもん洗面器が側にいる生活でしたしニコニコ




お風呂上がりのスキンケアもしたしゆっくり始動してきますかァ



まずは空のペットボトル捨てないと



今週の運び屋さン業務はどうしようかしら?無理しない程度にすると売上もたいしたことないし悩む。



碧影さンの体は不調でもアドえもんが絶好調なのがまた・・頑張らないと(^◇^;)