疲れて寝過ごして運び屋さン業務が滞ってる碧影さンです・・



ギガワークは自分のペースで無理なくコンスタントに、ってのが難しいからね・・仕方ないが



今日明日とクエスト落としそうだけどそれなりに稼いでからじゃないと眠れないな・・明日タイヤ屋さンの朝イチ開店一発目にタイヤ交換予約入れてあるから早く寝なきゃ



次回のタイヤ交換からはレビン先輩にタバコと美味しいごはんを工賃として交換してもらおう、タイヤ代かなり浮くしw



工賃で渡すタバコは経費にならないけどごはん食べに行けば会食費として経費扱いに出来るしな(同業者でもあるから♪)




と、考えながらもそのためにはまず稼がねば、整骨院は明日の午後必ず行く!つか足腰痛いチーン



夜稼働でもバイク乗るならしっかりと


スキンケアはしっかりと。コレも新しいの買ってこないとな・・




オマケ

まるで子犬の頃のようなモフモフさンこと愛犬イチ