はい、碧影さンは昨日一方通行号に乗り雷神TKと二人で


千葉県千葉市稲毛区にある蘭々の湯へ行ってきました(^○^)



ここに行ったは三年ぶりくらいだ・・



一方通行号のETC再セットアップも済ませてあったので



ヘキえもんのETC車載器からカードを抜いて一方通行号にも使用。


ヘキえもんのETC車載器からカード抜くとか車載器取り付けから二年くらい経過するけど初かもしれン滝汗


抜き出したETCカードで

無事一方通行号での高速道路走行をし移動はとてもスムーズ、早かったですねェ。



ターボ無し軽自動車でもきちンとアクセル踏ンであげれば高速で流れに乗るのも可能です、辛いけどw


久々の蘭々の湯ですがまたもや129番下駄箱が使えず

417番になりました。こっちでもいいけどね。


入る時に

スーパーサウナダイエットも購入。


蘭々の湯は碧影さンの行ったことある千葉県内のスパ銭の中では断トツの暑さのサウナとキンキンに冷えた水風呂(しかもジャグジー)があるからいい汗かけるのだ照れ



入る前に


ごはンも食べて体力をチャージしかなり久々となる碧影さンとTKの風神雷神コンビでの風呂トライ!!



えェ、お風呂とサウナだけでもなかなかな汗をかけてととのいました。


サウナのロウリュウはかなり気合い入れないと最後まで入ってられせンw



岩盤浴も併用したらミネラル麦茶が何ガロンあっても足りないくらい汗かけますよマジで。




そンな素晴らしい蘭々の湯、碧影さンちから行くには距離的にバイクで行くにはちとツラいのよね。

行くだけならいいけど(実際ヘキえもんでこっちの方にツーリング気分で買い物したりしてますし)帰りのことも考えると車がベターですね、ハイ


伊豆ソロツーとかだと割り切って現地で疲れを払拭!とスパ銭入りますけど千葉県内では日和らせてくれよォ、お休みなンだよォえーん





と、前回蘭々の湯をブログに記録したのもかなり前だったという久々なこの素晴らしいスパ銭、場所はコチラ↓

このマップを作成してないスパ銭はもう一度行って再記録だな、うン



そンな昨日のお風呂のお話でした♪