こんにちは、ゆっくり碧影です


天気悪くなるから運び屋さン業務の配達件数増えるぜ!と思ってたら雨なンか全然降らずに今夜三時間くらいやろうと思ってた運び屋さン業務、雲行き怪しくなってきましたチーン



明日は長い時間やらないとダメだな・・と思い碧影さンは



オイル減りまくりなアドえもん



余りオイルでオイル補充しました。



50000km走ってる強制空冷のエンジンな、オイル消費も仕方ないか・・碧影さンがブン回すからピストンリングとかボロボロそう



うむ、オイルそのものの耐久性と補充のしやすさでパノリンスクーターブランドに戻してもいいかもな



ヤマルーブブルーVer.にゾイルの組み合わせは最高に良かったけど耐久性等はパノリンとゾイルの組み合わせに勝てないし



あの補充しやすいパノリンのボトルも魅力だけどなw



月曜日にでもフィルター交換も兼ねたオイル交換を用品店でお願いしてくるかね。



とりあえず今夜は三時間ちょいでどれだけ運び屋さン業務出来るか・・明日厳しいのが目に見えてるからテンション上がらないが頑張ろう



洗車もしてあげないとなァ・・・洗車も月曜日かなショボーン