碧影車の見積もりが上がったらしく予想通り・・いや、それより安くてテンション高くなってる碧影さンです。


自由に使える車があるのはホント助かる。碧影さンは乗りっぱなしなダメドライバーと違いしっかり整備もしますからね。



それさておき・・緊急事態宣言のせいで乗りたくても乗れない



ヘキえもんこと碧影さンのYZF-R15に乗ってきました。



最後に走らせたのいつだかわからなくても



エンジン一発始動。バッテリーはやや弱ってる気がしないでもないがデンゲキパイプのおかけで始動時の電力が不足している様子は無いニヤリ



軽く乗るだけでもしっかりと

靴とグローブはしっかりと。ここら辺は素手でバカスク乗ってるDQN共にはわからないでしょうなァ。


頭もフルフェイス、最低でもジェット被ってますしねニヤニヤ



少し走らせてからガソリンタンクに隙間出来るのは嫌だなァ、と

貯まってるPontaポイントでハイオク満タン!!




全然減ってなくて入った量は僅かだけど(^◇^;)



今日で今の自賠責が切れるのでしばらくお休みしてもらい6月1日からの自賠責に入ったら



このシールを5から6に変えてやるぜ!!