バイクでマックなどに商品を取りに行きお届け的な配送業務請負な運び屋さンをしている碧影さンです



マックもよく行くせいかちょいちょい見ていてあまりにも美味しそうだったので


サムライマック、ついに買って食べてしまいましたヨ



なかなか美味!でもマックというかロッテリアな味に感じる・・ロッテリアっぽいパティだからか?



サムライマックも美味しいけど同じく今販売されている



辛口ジンジャーはもっと美味しかった。コレはレギュラーメニューになってもらいたい、コーラよりこっちの方がいい。てかコレ飲ンだら普通のジンジャーエールは飲めないw




醤油ベースのソース使ってスパイシーにしてるからサムライなのか?


サムライっつうとどうしてもるろうに剣心とか銀魂を連想してしまうけどどうしてと碧影さンが一番最初に連想しちゃうのは






おれは直角なンですよねェw


今聴いてみるとなかなかいい曲だよなァ、グッチさンのはハッチポッチだけでなく元々ビジーフォーでミュージシャンとして優れたセンスを発揮してたンだよなと再認識(相方も同様だけどついグッチさンが先に出てしまうw)



つかおれは直角も30年くらい前のアニメか・・若い人にはわかりにくいブログになってしまったw




そンな美味しくマックを食べて満足な日曜日でした。



運び屋さン業務も頑張ってクエスト達成したし今週末は調子いいな、コレからしっかり頑張らないとな、うン