今日は天気もいいしあまり無い昼間っからの運び屋さン業務なので
しっかり日焼け止め塗らないとね♪

最近は夜しか本格的な行動をしてないから塗ってなかったのよ。

夜でも紫外線はあるからホントは塗らなきゃいけないのだが・・


てかきちンとシャワー浴びてから寝る生活に戻せば化粧水と乳液は寝る前だけにしておけるのだがなw


来月PayPay20%還元やってる八千代市までお出かけツーがてらお買い物してこようかと思ってるから八千代市のセブンイレブンで雪肌粋買っておくか。

てか八千代のローソンは還元対象と確認出来たがセブンイレブンはどうなのかわからンが



さて、
ジェットヘルのサンバイザー駆使して昼間の運び屋さンしてきますかね口笛


日曜日はクソ雑魚サンデードライバーに迷惑しかかけられないから憂鬱だぜェ・・