はい、昨日の夜碧影さンは久々に

行ってきました、一ノ江二郎!!

前回のブログ投稿したら本家本元の二郎を食べたくなってしまったのだ(笑)


年内の営業・・持ち帰りも食べてみたいなおねがい


久々に二郎ックマしてます、最近二郎行ってなかったからな(^◇^;)



外待ちそこそこで店内へ、入り口近くに着席。

コールする時はマスクをきちンとしてからヤサイニンニク!といつも通りにコールし
着丼!!

うンうン、コレコレ!!



良きニンニク、良きブタ。ブタは相変わらずの神ブタ!



いただきます!!

もう多くは語るまい、




一日経過してからでも写真見てると食べたくなってくるなチュー


このスープを見てると行徳たかしのインスパイアはけっこう寄せてるのがわかるな・・味は一ノ江二郎の方が好きですけど♪


ごちそうさまでした(^^)


この後運び屋さン業務やコンビニ夜王のお仕事(勤務時間長すぎVer.)頑張りました、頑張れました(^_^)


そうそう、久々に


ライディングシューズ(っぽい安全靴)にソールを入れてみたのですがやはり冬場ひソールは柔らかいヤツかつ暖かくなるヤツがベストですね、コレはちと涼しく感じたw

ローソンストア100行って探してみっか