帰ってきてから力尽きてた碧影さンです・・

フリーランスな生活に突入してから一週間、つい無理して働いちゃったり睡眠時間削っちゃったりしますな・・

フリーランスを影から支えるコンビニ夜王のお仕事に影響出ないようにしないと生活が破綻してしまうw

ま、10年前に生活を破綻させられそうになったり精神的に追い詰められたりした時に比べたら気楽ですけど。

人間はが精神的に疲労する大半は悪意を持ってやられたことですから。


と、考えながら今朝撮った
アドえもんのミラーの錆具合が酷いです・・メッキ剥がれてるしガーン

四年以上使ってるミラーだしこンなものか?

メーターバルブの交換(新しいバルブは届いてる)する時に外すしその時にでも新しいミラーと交換しようかな?

でもそこまでやるならライトケース(けっこう安かった)とバルブの交換もしたいな。てかバルブといい切れてもおかしくないし


四年以上乗ってると交換箇所や修理箇所、果ては故障もあったりするけどそういうのを乗り越えてこそ愛着が湧くし愛機といい関係が築けるというものですよ。人間同士や職場、学校といっしょですな、学校は共学しか知らないけどw

 年内はライトケースとバルブ関係の交換までにしておいて来年LEDバルブのキット組み込もうかしら。外装交換もしなきゃだから一気に出来ないのが難点だが


とりあえず無理せず頑張りまァす


今夜ちょびっと夜王のお仕事あるから
そろそろタバコ追加しておかないとな。


今日は終わったら早々に帰るかね、やらなきゃいけないことはたくさんあるわけですし


今のうちに色々済ませておかないと伊豆スカツー行けないしな。いつになるか未定だが