はい、運び屋さン業務にて
アドえもんのミラーにアームバンドくくりつけたら楽だったのでアームバンドは違う用途に利用しようと思っている碧影さンです。


運び屋さン業務以外ではかなり活躍してくれそうなのよねこのアームバンド


でもとりあえず仕事でつかうわけだし、と用品店ハシゴして


スマホホルダーのためのアイテムを色々買ってきました。PayPay還元使いつつポイント二倍デーの日を待ってたのもあるけどw


でも簡単に着かないンですヨ。だってアドえもんの左ミラーのホルダー(リアブレーキレバーホルダーでもある)、

ズレて着けられてるンだものorz


碧影さンより前のオーナーの誰かが転倒したかなンかで修理してその時の組み付けが悪かったのだと思う。

実はライト周りのカウルが割れてるのでそれを固定するためにズラしてる可能性も否めないが・・とりあえず一度バラしてみないとな。


と、スマホホルダー着けるのにヘキえもんの時とは違う面倒な要素が出てるのですショボーンあっちはフッティングの問題だったから贅沢な悩みだわな。


とりあえずあれこれやるなら明日ですな。今日はもういい加減寝ないと・・睡眠不足続いてるのは新しい生活スタイルを掴み切れてないから、きっとそう


とりあえずおやすみなさァい