はい、碧影さンは午後になってから
ヘキえもんをクラッチワイヤーとプラグ交換のためにSOXに預けてきました。


明日定休日だからそこは仕方ないにしてもどれくらい預かりになるのか聞いたら『今週いっぱい』だとか・・いやいや、ソレは長過ぎでしょゲロー

代車出払ってるのには納得してンだから早めに終わらせてくれよォィ・・


とか考えながら電車乗って帰宅、
ヒップバックとグローブとヘルメット持って電車乗るのは納車引き取りならまだしも預けた帰りとか苦痛でしかなかったぜ、途中雨降ってきやがるしよォムキー

一応水木金と取りに行ける時間はありますからここ三日間のどこかで引き取りに行きたいな、フィルターカバーだけでなくバッテリーとエアクリーナーの交換も予定してるし


てか頑張って自分でやった方が早かったかも・・安くあがっただろうし。


それはまァいいとして楽天で注文したLEDバルブは発送の連絡メールが来ないのだが・・

色々とgdgdだけど明日明後日はヘルメットにインカム取り付ける作業に専念出来そうだ、てかいい加減着けないと



整骨院行ったら運び屋さンやってきまァす