はい、碧影さンは昼間
碧影党ライト兄弟と呼ばれつつ晴の守護者でもあるたけじに渡すためToshI様から預かってたドラレコを渡しました。いや、取りに来てもらっちゃったンだけどなw

あまりの暑さに二人で
ドトール珈琲農園へアイスコーヒーを飲みに走ってしまいましたヨ(お店の場所はそンな離れてないw)



お店の写真撮り忘れてしまったけど場所は環七外回り、葛西に近いとこです


暑い昼間のアイスコーヒーはたまらンねチュー

デザートにオペラがあったから食べたい!ってなったけどオペラだけが売り切れていたので
ドトールでは安定の美味しさ、ミルクレープを注文。普通のドトールのより大きく見えたのは気のせいか?

アイスコーヒー飲ンで涼しくなってからは
ホットコーヒーも飲ンじゃう碧影さンはコーヒー飲むと落ち着く人です。



来月のどこかで『METAL WINDメンバーで伊豆スカ走ろうZe!』企画の打ち合わせを検討。つうか提案?


ToshI様こととっすぃ〜とは昨日話したしもりー・ぽったーとはちょいちょい会ったり連絡取り合ったりしてるからね。

なぜかたけじとは二人で会う機会少ないのよ、碧影党の守護者なンだけどなァw


顔合わせて色々話してれば四半世紀の付き合いなので話もスムーズに進むから楽ですからねウインク


あとは日程をある程度決めてそれまでにヘキえもんの完全修理と整備に加えまた碧影的アップデートを施さなければな、頑張らないと。。。


と、夜勤前にブログ投稿な碧影さンでした。


オマケ


お昼前、静かにお留守していたモフモフさンが

起きてきた碧影さンに気づいて
振り返った時に舌が出ていた可愛い一枚と


振り返ってからの反応ニコニコ

表情変えずにシッポだけで感情表現しちゃうとこが可愛いなァもォ♪