はい、爆睡して起きたら雨パラついていて一気にテンション下がった碧影さンです(´・ω・)ショボ-ン

なので今夜の夜勤行くのに
碧影マシンは二台ともお休み、借り物家車でゴーですな。

借り物でも通勤に使うのだけは未だに違和感あるな、お出かけには頻繁に使ってるけど(笑)


そンな碧影さン、無事歌マクロスをiPhoneでも再開しました!てか引き継ぎは一応出来てたらしいね、この何日間無駄にした感あるけど丁寧に返答してくれた運営さンには感謝ですよ(^_^)


いやね、歌マクロス出来なくなってたらいっそ辞めて碧影さンの好きな
チョコ先輩こと園田智代子ちゃンが出ているアイドルマスターシャイニーカラーズでもやろうかと思ってましたから(笑)


歌マクロス復旧のメドが立つか立たないかくらいの時にこれまたシャニマスの

三峰結華ちゃんを見てシャニマスダウンロードカウントダウン始まってましたし(笑)

シャニマスは結局ダウンロードしなかったけど三峰みたいな感じの可愛い女の子は三次元にもいるので我慢しまた今日からスクスト2と歌マクロスにビビッドアーミーのソシャゲ生活が再開ですヨ


Android→iPhoneと変わっても碧影さンはなにも変わらないw



あと三週間くらいで緊急事態宣言が終わる筈ですが二郎はいつ食べられるのでしょう?
ニンニクに飢えてこういうの買ってきちゃうくらい碧影さンは二郎に飢えてますw



さて、歯磨きして夜勤行ってきますか。ニンニクくさいけど