はい、無事に
AndroidからSIMカード抜いてiPhoneでブログ投稿している碧影-HEKIEI-さンです。

OS変わるとこうも使いにくくなるものか!?

と、初のiPhoneに四苦八苦してます(笑)


でも使いこなしたらiPhoneの方が色々速いのかもな。。


各アプリも引き継ぎ出来たのですが歌マクロスだけは前の機種で引き継ぎ連携やってなかったらしく最初からになるっぽい

もォ歌マクロス、やめよっかな?でも面白いからなァ・・今更最初からバルキリーと歌姫衣装揃えるのもなンだし(>_<)


それはさておき今一番大変なのは前のAndroidからiPhoneへの電話帳の引き継ぎが出来なかったのでコツコツ手動で電話帳入力してるってとこね、マジ大変orz


200件オーバーであった電話帳の半分は入力したけどもう電話しないであろう番号とかはiPhoneには入力しませン、絶対かかってこないと思うしもう10年年オーバー電話かかってきてないヤツかつどうでもいいようなのは消してもいいかなと。


200件オーバーのうち100件は入力出来たからあとはコツコツやってきますよ。これはますます前のAndroidは初期化とか出来ねェw
バイクの写真とかもパソコンに移したししばらくは電話帳&安眠BGMを再生するためのスマホになっててもらいますニコニコ


あ、
iPhoneのケースにリラックマのEdyを入れ忘れないようにしないとねウインク



さて、今夜は運び屋さンやってからの夜勤だ、一週間で一番しンどい曜日だぜェ(´・_・`)