はい、夜久々にこち亀読ンでた碧影さンです。

バルセロナオリンピックの後くらいに出た巻だったよ、オレ小6だわ(笑)

この81巻、カラオケの話で出てくる両さんが唄っていた

港のドドンパ野郎って曲名なンだけどこのワードは未だに覚えてる、インパクト強いンだもんwwww


で、こち亀読ンでから

濡れ気味なアドえもん(明日必ず洗車する!)に乗って

またもや万華郷・・・クーポン使うとコスパ最高なンだもの(笑)

来月のどこかで新規開拓したいな、候補はあるわけだし(´・ω・`)



風呂ックマを忘れてしまい寂しい・・ステマはするけど。


中に入ってからはととのいつつもキレイにヒゲそり暖かいまま退館、ネックウォーマーのおかげで体冷やさず帰ってこれましたとさチュー


最低でも3日に一回はヒゲ剃らないと伸び過ぎて剃るのが大変・・・