はい、数日前の夜中ら楽天でクーポンが出てた
からとついつい



スマホケースポチってしまった碧影です(笑)


デニム生地のスマホケース、使ってみたかったのもあるが・・・
夜のテンションは躊躇という言葉を忘れさせるンだろうねェ(笑)

雨降ったりしたら濡れてなんか残念なことになりそうだから晴れてる日限定にするか、今のスマホケースと併用する形で。


さてと、録画したままにしてまだ視てないニチアサキッズタイムの消化をしながら
 ヘキえもんファイルにファイリングしていきますかね


明日の昼間雨降らなければ

チョイノリ用メットホルダーをヘキえもんにつけるため加工をどうするかどうか現車確認しながら考えるなね