はい、お仕事しながらも熱下がってきて調子乗ってた碧影-HEKIEI-さんです。

だってさ、

朝→39.4℃

昼→38.5℃

夕方前くらい→37.5℃

夜→36.6℃

って下がってったんだぜ?薬の力パネェって感心するわい。

帰宅してから優雅にごはん食べたり(食欲が出て普通に食べられる事に感謝!)とか

みのりんごファンクラブ限定のウェブラジオ、月曜だよ!!隊員集合!!を初めて月曜に聴いてみたりと有意義に過ごしましたヨニヤリ

でもね・・

油断すると熱出るのねガーン

明日休みだし爆睡してゆっくり休んで完治させないとね、うん。


しかしこの2日間くらい意識朦朧としてからの寝落ちして深い二時間睡眠×8とかそれくらい寝てたおかげで今日は眠くならない(´・ω・`)


中途半端に健康になってきてるのもまためんどくせェな・・


とりあえず安眠BGMでも聴きながら寝ようと思います。起きたらアキバのアニメイトに予約したCD取りに行かなきゃならんし銀行に入金しに行かなきゃだし・・・


1日雨だって天気予報見るとやる気も失せるがな・・・・


おやすミルク