はい、SPEED POP I.V.のサブリーダーであるサイバー・ドロロこととっすぃ~にパソコン診てもらいました。

結果としては故障、原因ははっきりとはわからないけど故障って話。

途中LINEでエロイムエッサイムしたXYZのサブリーダー、もりー・ぽったーメンバーも合流し碧影党首脳会談みたいな状態に(笑)


その結果・・・完徹!!

37歳男子三人でオールしてしまう結果に三人ともビックリ(楽しかったからしゃあない)


オッサンになってきてはいるけど気分だけは若くいたいよね。オッサン臭くならなきゃいいのよ(*ゝω・*)完徹の反動すごそうだけどな(笑)


碧影さんじゅうはっさいも完徹して疲れたので今回のブログはざっくりで終了!

とっすぃ~送ってきた帰りに道が混んでてそれで疲れたしな(朝だからそりゃ混むって話だが)


何が腹立たしいって普段そんなに車運転しないから右足が疲れたって事か・・

つうか本来なら車の運転してれば左右共に疲れるのにね。オートマ車で足が疲れても充実感はゼロだっつうの。


て、ことでとりあえずおやすみなさい。少し寝てからハローワーク行きたいしな


家の前に夜中からアドえもん置きっぱなしだったから朝帰ってきたら

うっすらと野良にゃんこの足跡がついてました

うん、邪魔だったかもね。すまんねにゃんこチーン