職業訓練の入校式終わって電車移動してたので電車乗って市川駅まで行ってから
麺処しろに行ってきました!


お客さんが並ぶスペースにコレが貼ってあるということはこんなところに自転車停めるようなアフォがいるということですね、わかります。

つうかマナー無知なチャリはどこにいても迷惑なんだな・・・

さて、無知チャリにイラっとしつつも気を取り直し・・

前から気になってた特製濃厚つけ麺を注文♪
 食券出して黒烏龍茶を提供されたらスタンバイOK!

リラックマがま口に小銭をイパーイ入れておいたので食券買うのにお釣発生しないかつ券売機に小銭をチャージ!の理想的な食券購入♪

しろ店主は時間かかるっぽい事を言っていたがそんな事はなく思ったより早くつけ麺が
着丼!!


思ってた通りつけ麺も美味しそう!

プラス百円で特盛にするとお腹いっぱいになれて幸せ♪


濃厚な煮干しとんこつのつけ汁がヤヴェ!

具はらーめんと共通だけどらーめんにもつけ麺にも同じ具で提供出来るようなレシピになってる辺りに研究してるんだなぁと感心。

んで、美味しくて勢い良く完食・・・
ごちそうさまでした(^^)

しろ店主が一之江二郎の助手してた頃から顔を覚えられてるオレですがここのお店の常連にもなりたいぞ♪