夜の予定が急遽キャンセルになったのでふてくされつつ錦糸町にやってきました。

錦糸町 ニューウイング!

サウナーの方々からの高い評価を受けているここのサウナに入りたくて入りたくて仕方無かったのだ。(;・ω・)ヤットコレタヨ


タオル使い放題なのがまた魅力的。手ぶらで行けるとか近くの墨東病院で産まれたオレは鼻が高いよ(そこはあんま関係無い)


129番は無かったので125番下駄箱を仕様。アドえもんが125ccだからね(*゚ー^)

受付を済ませ中に入る時に館内着をもらう
ここでも青い格好か・・・

貴重品を地下のロッカーにしまい2階のお風呂に行くと館内着を入れておく小さな棚がなかなかユニーク

碧影さんは群馬の棚を使いました。

グンマー、ではない(笑)群馬県は

小倉唯ちゃんの出身地だからだ!


中のお風呂はなかなか熱いカルシウム風呂があったりアメニティが豊富だったりとお風呂重視派の方でも大満足だと思います。

かなり暖まれるよ♪


画像が小さいけどこのボナサウナがなかなかいい・・いや、かなり(・∀・)イイ!

あまり広くないのだがそれが温度の高さをキープしてるポイントなのかもしれん。

水風呂は二種類でミニプールになってる水風呂かなかなか冷えててgoodでした。

壁に貼ってあった説明にはミニプールの水温は18~15℃と書かれてたんだけど水温計を見てみるとなんと14.5℃ってなってたびっくり

なんでしょ?チラーがいい方向にブッ壊れているんですかね?いいぞ、もっと冷やせ!

この水温であんだけ気持ちよかったらグルシンだったら体も魂も昇天出来そうだな(笑)

キンキンに冷えた水風呂と熱々なボナサウナとセルフロウリュウが出来るサウナを交互に堪能しまくった後の内気浴は今までで一番のととのいっぷりを感じました。

やはりカプセルホテルのサウナはすごい・・・高名なサウナーさんの方々がカプセルホテルのサウナを推す気持ちがよくわかりました。


風呂上がりは

これまた充実のアメニティを駆使し気持ちいい風呂上がりを味わえました♪

アメニティ充実とかかなりオレ得だわ(^^)


いい感じでととのえたのでお食事スペースにて
生ビール&ソーセージ盛り合わせを注文!

トントン先生の気持ちがよくわかる、ととのった後のお酒はすごい・・・美味しいです♪

ソーセージも美味しかったけど個人的には和辛子よりもマスタード付けてくれたらもっと嬉しかったな(笑)


あれ?碧影さん風呂上がりに珍しくお酒飲んでるの?と思ったそこのアナタ!ご心配無く!


今回は初めてのニューウイングだったし泊まって行きますよ♪

ドラえもんに憧れて押し入れで寝てたオレはカプセルホテル大好きなんだぜ?


さて、起きたら朝ウナしたり美味しい朝食を食べて爽やかな1日のスタートをしようと思います。明日雨らしいけどな。

続きは次回の更新で!