碧影母と蒙古タンメン中本亀戸に行ってきたんだが・・・

カメラ不調であまり写真撮れずショボーン


辛いけど美味しかった、さすが中本

チーズを入れると辛さが和らぐ(ような気がする)



汗だくになりながら完食・・・

ごちそうさまでした(^^)

帰宅してからは

今日シャンプーしたみたいでいい匂いさせまくりなモフモフさんと昼下がりのお留守番。寒そうだったのでブランケットをかけてあげました。

碧影部屋に連れてきたら落ち着かない様子でした・・・・


なので一階の居間で遊びながらお留守番。

この動画のあと歌マクロスやってたら『遊んでよ!』と前足でガシガシやられプレイ出来ず・・元気だな(笑)


こんな感じです犬