夜のお仕事が休みになったので駆け込み気味に

ラーメン二郎環七一之江店へ!

またかよ!と言われても仕方ない(笑)



今回は汁なし。

前回は大ブタダブルだったので今回は汁なしにしたのた、一之江の汁なしはやっぱ最高だぜ!


珍しく一之江店主に

店主『汁なしの方ニンニク入れますか?』

碧影『(・∀・)ニンニクヤサイカラメ』



はい、汁なし着丼!!




ウホッ!たまらんぜ!!

もう説明不要だね。写真が美味しそうに撮れたのでこの美味しさが伝わるんじゃないかと思ったぉ



一之江の赤い雨!とは言えないような量だがカプサイシンも摂取。汁なしにはやっぱコレ!


完食しますた。汁なしとは一体・・・・

ごちそうさまでした(^^)
はぁい、どもすぅ~


お腹いっぱいになったし歌マクロスのAXIAイベント頑張れます、ハイ(笑)



デザートで食べたMOWのチョコレート、美味しいけど量がちと足りない(´・ω・`)