アドえもんの駆動系慣らしも兼ねて
菜々の湯へいってきました。


変速時のガタガタが無くなり乗ってて疲れない、早めに駆動系リフレッシュしてもらって正解だったな照れ


またも69番下駄箱が使えなかったので今日は417番・・


なんかコーヒー飲みたくなったので
店内にあるジョージアカフェの自販機でアメリカンを飲む


うん、初めてジョージアカフェ自販機で買ったけど美味しい♪


眉二味噌食べてから甘いものが食べたくて食べたくて仕方なかったのでソフトクリーム。

お食事処閉店直前だったから店員さんに悪いなと思いつついつものチョコソフトを食べる。


今回は短時間でサウナを味わい汗流しまくったる!と

菜々の湯での使用は初となるスーパーサウナダイエットを飲んでみた。


効果の程は・・・


す、すげぇぇぇぇ!!

最初塩サウナに入った時すでに汗タラタラ、ロウリュウの時もヤバい汗の出方でした笑い泣き 


長い時間サウナ入ったりロウリュウに突撃しまくったりという時に飲んでたら更に汗出るんだろうな・・・

それもただ水分が出るんじゃなく体の脂肪分が燃焼されてる感じがするし(それなりに水分補給してたとはいえ出てから思ったより水分を欲しなかったもん)



いい汗かいてほどよくととのってきました。

本当はもっと長い時間入ってたいけど到着遅かったからねショボーン


風呂上がりはいつもの

瓶牛乳飲んでちょっとまったりしてました。


タバコ吸ってから水素水も飲んでデトックスに励む。これ、本当に効果あると思うよ、実際翌日体の調子いいし。


帰宅する時はやや遠回りして駆動系慣らしを76kmまでくらいやっておいた。

70kmを超えた当たりで二回程アクセル全開にしてみたらかなりいい感じ。


そろそろアタリはついてるとは思うけど慣らし距離100kmを超えるまではアクセル全開走行をしまくったりもしないしブログに内容を詳しくはぅpしませぬ。


明日の夜にはベルトとウエイトローラーの慣らし終わりそうだなこりゃ