お店の看板写真撮り忘れましたが時間が出来たのでラーメン二郎環七一之江店に行って来ました。



ラーメン汁なし大にブタ増量

これがかなりの誤算でした・・・



戦闘準備OK。この時は大丈夫だと思ってたのよ

全マシ魚粉にしていただきます♪



ややクタヤサイもブタもグッド!



天地を返して・・・

麺も美味!美味!美味!



必殺、一之江の赤い雨ぇ!!

と、順調に食べていたら・・く、苦しい!


お昼ごはんがいつもより遅い時間+休みだからそんなに動いてないため胃袋にあまり隙間が無い・・・

しかも最近の体を引き締める計画のためか胃袋そのものが小さくなってて(;・ω・)




なんとか完食・・・

思いつきで行っちゃダメだな。いつものノリで大にしたりブタ増量したりしてもダメ。


美味しく食べるには自分が無理なく食べれる量をきちんと見定めないとね(^-^;


健康面(体を引き締めたり)と二郎の両立はなかなか難しい・・・