整骨院行った後にアドえもんに給油して

ラーメン二郎歌舞伎町店に行って来ました!



この店舗になってからは初めて&アドえもんでの来店は初めて。





チョイスしたのは大ブタ。お腹ペコペコなのら



店内待ち10名くらいだったけどそんなに待たなかった。

でもオレの前にいたどでかくなってるリュックを背負った中年小太りのオッサン、リュックをオレにぶつけたら謝ろうね!

慈悲深いこのオレでも怒りますよ?



着席したら食券を麺固め仕様にして置く。

食券置く写真もカロリミットの写真も撮り忘れたけどちゃんとカロリミット飲みましたよ?




はい、今の店舗食べるの初な歌舞伎町二郎の大ブタ、着丼!!

ヤサイマシニンニクアブラカラメにして正解だったかも♪



スープがなんかクリーミーになったような?ニンニクと混ざってもクリーミーな味わいでした。つうかニンニクいらないかも




ヤサイは普通に美味しい。ブタが・・・

ブタがジュ~スィ~!!脂身比率がオレ好みだぞォィ!




麺は固めにしておいたけど上のヤサイを食べてて時間かかったのとスープを撹拌したりしててあまり固くなくなった・・つまり固め注文は正解!

天地返してたけどそれも写真撮り忘れ(笑)


撹拌して味がまんべんなく混ざってから食べたらウンメェェェェ!←





完食してからスープすすってたら完飲しそうだったので自重してごちそうさま!!


いんや、ごっそさん!




二輪 de 二郎 IN 新宿歌舞伎町店


よく二郎巡りを修行とか言ったりするけどオレの場合バイクを使って巡るのを前提にしてるから本当に修行っぽくなる(笑)

移動に制約をつけたり移動そのものを楽しんだりするのもまた楽しいもんだね♪



あとはバイクの運転(車もだけど)上達なや一番必要なのは運転回数と走行距離を増やす事だしね(^ー^)

バイクの場合運転に必要な体力と筋肉も走りながら(若干だけど)ついてくるし。


本当は名作キリンでやってたように体力作りのためにプールで泳ぎたいけど・・(-.-)