帰ってきて買ってきた本を読む、マンガを読む

新しいすみっコぐらしが出ていたのでまずはそれから読んでいたのだが・・・


しろくま!!

このしろくまの行動により足が伸ばせるお風呂に入りたくなりスパ銭行きを急遽決定しました(笑)

時間的に湯処葛西か、バルドラなら一瞬だぜい!と余裕をこいて他にも買ってきたマンガを読んでから出発しました。


人口ラジウム鉱泉とスチームサウナでウトウトしてしまいましたがいい感じで疲れが取れたような・・・

オイル交換してからのバルドラのエンジンバイブレーションのせいなのか腰が更に痛くなったような気がしてね、電気風呂にも長めに入ってしまいましたヨ

エンジンのバイブレーションは粘度柔らかめだと多目に出そうだしね(現在ワコーズの5W-40)

燃費が良くなるのは嬉しいけど体が辛くなるようならヤマハのミニスクーター用10W-40のオイルに交換するかも(´・ω・`)


ここら辺は金曜日にちょっと遠出しようと思ってるのでそこで新しい装備品といっしょにインプレします。



話が脱線したが入浴後に

10分200円のマッサージ機もやってきました!


こっちがメインだったりするんだが(^_^;)


他のスパ銭と比べて湯処葛西が圧倒的に勝っている点はコレだ(笑)


やってたら残り一分くらいの時に店員さんから

『お客様申し訳ありません、閉店のお時間になります~』

と、丁寧に言われたので自販機のアイスを断念し帰りました・・・


しょうがないじゃない、店員さんが可愛い女の子だったんだもん!

可愛くて感じのいい店員さんはいるだけで気分がよくなりますね(^^)マイナスイオンのような存在だ♪



あ、帰ってきて家の近くのセブンティーンアイスの自販機でしっかりアイス買いました



値段を見てなんか高いな・・・と感じたけど



食べたこと無い味だったし食しました。

うん、チョコ好きな人にはいいねコレ


でもやっぱ高いよコレ


明日の夜は本業のお仕事が終わったらまたスパ銭に突撃しようと計画してまつ。


サウナが無いと生きていけない体になってしまったな(´・ω・`)