久々に眼鏡をかけた。



オレは眼鏡の女の子は大好きだが自分の眼鏡は大嫌い大嫌いなんだよね。

眼鏡姿を誉められたいい思い出を割合を1とするなら眼鏡をかけていた時に嫌な思いをさせられた割合は間違いなく9だからね


捨てる時は粉々にして眼鏡を歪めるのが好きなババアがいる山に散骨よろしくばらまくと気が晴れます♪
前回の眼鏡はそうやって処分しました。


今回の眼鏡は存在を忘れてたから処分もへったくれもないがな!

忘れちゃいけないのは何かを愛した思い出とお金を借りた事、誰かに助けてもらったことやしてもらった恩、約束ごとだけでいいのです。

オレは憎しみも忘れないがな!!



くそっ、自分の眼鏡の話だといいことなんざ書けないぜ(´・ω・`)