やぁ、明日からまた通常通り8時からお仕事なのに昼夜逆転してる碧影-HEKIEI-だよ(・∀・)


起きてからなんの予定も無いのでモフモフさんのお散歩に行って来ました♪


散歩行こうとすると玄関前から離れないモフモフさんことイチ・・・


『それは散歩道具じゃないかえ?』



『ktkr!ついにリードを出したわね!』



と、写真では伝わり難いがリードを着ける時のテンションの上がりっぷりと暴れ方(嬉しくてバタバタする)は子犬の頃から変わらないイチなんです



で、時折抱っこしたりして川沿いまで行きベンチで一休みがオレとイチの定番お散歩コース

外に出ると一切吠えなくなる自宅警備犬イチは川沿いベンチでお澄まし休憩がお好きなのれす



『今日も私の縄張りは異常無しだワン』


と、言ってるような雰囲気(笑)




次にいっしょにお散歩行けるのはいつになるかな?

そのうち愛機180SX改、ヘキエイティの助手席に乗せてイチエイティドライブしてみたいな(^^)