どうも!元日のお昼にシースー食べてた碧影-HEKIEI-です(^∇^)


久々に魚介類食べるとイイね!と思い出したかのように今度は(三日の)お昼にオリジン弁当のカキフライ弁当を食してしまいましたYO!



で、もって

さっき食べた夜ご飯なんだが・・・・・・


帰宅前にメールが届いてね

母(頑なにガラケー)から『おばあちゃんが酢ダコ届けてくれたから冷蔵庫に入れとくよ』とのこと・・・・・・


ヒャッホイィィィィィィィィ!



酢ダコを加えて魚介類三昧な食事をしてやるぜ!

と、帰宅してからタラタラごはん食べてましたよ。


ソレがこちら↓




・・・・・うん、そんなにお金無いしこんなもんでしょ(´;ω;`)

ごはん=ラーメン、外食=ラーメンorファミレスなオレはこんなもんですよ(苦笑)




たまには回るお寿司でも食べたいけどそういうお金と時間があったら狂ったように二郎行くもんなw


部屋で1人で食べるごはんはなんとなくなチョイスでいいのだ!


ラーメンと肉が多い食生活なんだし気にして(それなりにでも)魚を食べるように心がけよう、うん。


まぁ牛丼屋とかの鮭は食べないけどな(美味しい鮭を食べたらあれは避けます、鮭だけにw)








ん?




ね、狙われてる!?












この後魚介類の量に満足されなかったようで見て見ぬふりをされました(笑)

アザラシも飛び付くような魚介類満載の食事もしたい(´・ω・`)