8月18日(日)
たまやサンデーオープントーナメントにて
ツアープロヘッド内温度テストを行いました❗
試合モードでどうなるのか?
朝イチセッティング
14Fが余っていなく怖いけど12Fのフル装備仕様
前回のテストと違う点は魚探フル装備
リモコン操作が出来ること
この2点です
セッティング後の36V60AH
0.115Aは前回と同じ数値ではない……
この辺りも微妙に安定感を感じない所
こちらは24V90AH
魚探2台+ライブスコープブラックボックスの電源が入った状態で1.102A
こちらも微妙にいつも違う数値
リヤハイガー110lbも繋ぎ最終的には残量がどのくらいになるのか?
ちなみに降圧器でライブウェルもリチウムから使用できるようにしましたが出遅れたことにより使えることはなかったです💦
スタートのフロントエレキはダイヤル5で5.428Aの使用量
リヤエレキは出力6付近で15.556A(魚探込み数値)
リモコン操作で走ること10分でエレキスピード増減が始まる
ヘッド内温度は57.4℃
1度リモコンを切り
電源入れ直し
リモコン操作無しで移動してみるとスピード増減は無くなる
そこから走ること2分で西谷田川入り口へ
ヘッド内温度は一度止まったことも有り57.8℃
釣りは
西谷田川下流~中流
細見広場
西谷田川上流
2本目の橋
西谷田川上流
細見広場
西谷田川中流~下流
とランガンしつつ見て回り
ラスト20分で西谷田川下流
リチウム残量はかなり有ったので
テスト走行でフロント全開約5分、7で約5分
リヤエレキは7割スピード
(9キロ台だと10分弱で桟橋付近まで行けます)
ヘッド内温度は70℃台まで上がりましたが
リモコン操作でのスピード増減は無し
相変わらず出たり出なかったり安定感の無い不具合……💦
どちらにしてもヘッド内温度が高い事が熱暴走につながる気がするので何か?対処した方が良い気がします。
試合モードで西谷田川全域を回っても75%残量(試合時間が短いことも有ります)
ハイガーエレキ、魚探を使って74%残量
やはり一番エレキ、リチウムに負担が掛かるのは新利根川と言う体感は間違いないですね💦