たまやオープン3月大会に参加しつつ
ツアープロとHDS7gen2touchを連携させ
後部座席で見て弄れるようにセッティング見直しをしました
リヤエレキ下部に取り付けしようとしたHDS7gen2touch の2D振動子
ハイガーのモーター部の形状が丸いので取り付けられず
画面は真っ白です……

また何か検討します

NMEA2000 ターミナル部は右側の終末端子に足が当たって汚れていました(明るくなってから判明)
このままだと折ってしまいそうなので
家に帰った後にもう少し左側に着け直しました

そして大会中ポイントをランガンするのにヘディングロックを使って目的地に向けて走っていると…………
画面上部に何か表示されることに気が付きました

ヘディングロックで移動中に……

Trolling  Hdg lock328 出力40.0%

おおっ❗
これでリモコン使ってどのくらいで走っているのか?確認出来る❗

ちなみに
魚探でヘディングロックをしてみると
出力が%ではなくて英語表記になって居ました……

使い方や画面表記については
これから気が付くことが多くなりそうですね