昭和電気さんのSNSで2929Worksさんの
WIDEワイヤーラップが発売されたとのことなので
早速SDG-Marineさんの通販サイトで購入
開封してみると
思っているよりワイドに感じなかったのは自分でチャック仕様に改造したちょんまげケーブルジャケットがかなりワイドでユルユルになったからですね💦

早速取り付けみるとWIDEでジャストフィット❗
ワイヤーラップの中はワイヤーに配線が絡みにくい対策を施してあるので普通のケーブルジャケットだと収まりきらないかも?

まだ秘密ですけど少し見えて居ますね……💦

しばらく運用して様子をみて公開予定です
長さも140cmでジャストフィットしました❗

取り外しが多いので付属のケーブルタイは使わず
普段から良く使っている取り外し可能なケーブルタイで端を締めました(ワイヤーケーブルを締め付けない程度にです)

これで雨、日焼けを気にせずに運用出来そうです✨