たまやオープン7月大会

優勝は高橋さん❗

表彰状が贈られます❗



ベスト10の偉い方々❗

釣り方、狙い方もそれぞれ違いました❗



そして

おたのしみのじゃんけん大会



釣れないと勝てますね(笑)

釣れなくても勉強になり

じゃんけんが強ければ沢山お土産がもらえる。

たまやオープントーナメント

まだまだ分からない牛久沼を攻略するために

8月大会も頑張ります❗


参加賞はOVAL HEAD  JIG1/2でした❗



帰りに取手 一竿堂さんへ寄り道

H-1GPX新利根川で頂いた金券でお買い物
探していたB-HIRARA、アウトバーブフックを見つけました❗


時間に余裕が有ったので南柏キャスティングさんへ

雑誌

ビーフリーズ65SP(ポインター65SP)

ジョーダン50等

タチウオジギングのフロントフック用に

ボラ掛けとスイベル等

色々購入!

くじ引きは1枚家に忘れてしまい

2枚でしたが

3等(金券)2枚でした❗