H-1GPX第3戦 亀山湖 表彰式&じゃんけん大会


写真は

表彰台の偉い方々❗

ビッグフィッシュ賞の折金選手


のむらボートさんで片付けも終わり

表彰式会場の長崎キャンプ場へ


先ずは

予約したクック亭さんの

デラックスお弁当

クックソース4本

を受け取りました(^o^)


今回は、豚トロ、ウインナーを会場で焼いて

その場でセルフで入れると言うスタイルでした(^o^)

次回は何を焼いてくれるのか?

楽しみです❗
大人気です❗

お腹空きすぎて写真撮影するの忘れてしまいました(^^;


表彰式までの間

メーカーさんの新製品等の説明
ノリーズ 津軽さん
ZPI サトシンさん
クック亭 痴虫さん

なんと!

会場中央で焼きたてステーキを……

美味しそうに(゜ρ゜)食べて居ました(笑)
ジャッカル 川島さん
市川カメラマンさん

フォトレコの説明

見本の写真を見ると

A4サイズのプリント

カッコイイです❗
OSP 折金さん
冠スポンサー タックルアイランドさん


そして表彰式

参加154人中ウェインは99名

ウェイン率は60%以上でした。


6位から下位の方々の発表

自分は

32位でした。


そして

柴田隊長

2戦連続のお立ち台

カッコイイです‼

上位の方々の釣り方も様々でした。

これだけの人が居ても良く釣れる亀山湖

凄すぎます❗


じゃんけん大会は釣れると

勝てないジンクス通り

アタリもかすりもしない……(^^;


終了後に年間順位の発表も有り

自分は25位で津久井湖戦より2位上昇

しかし、差はいくらも無いです。

まだまだ

崖っぷちは続きます。

次戦は9月3日(日)相模湖戦です。

8月1日(火)ボート予約から勝負は始まります❗

なんとかスタートラインに立てるように頑張ります❗


今回の参加賞
利根スプラッシュのH-1GPXカラー❗


32位の商品
あと
エンジンさんのヴェルトロ ミノー
DEXさんのシャッディングクランク
が入って居ました。

知り合いの方が
もらった賞品がワームのみで
使わないとのこと
その二個と交換させて頂きました。