S.S.T第2戦 ウェイン


結果は

2本 2750g  6位でした。(18人中)

3本目が取れればお立ち台に乗ったのかもでしたが

やはり幸運の女神には後ろの毛が無いと分かりましたf(^^;
正面は決まって居ます❕
実際は……腕ピ~ンです(笑)

これがメディア持ちの真実(笑)



優勝は第1回に続き

2戦連続優勝の望月さん❕

3本合計5265g

2位との差が約1.5キロのぶっちぎりの優勝です❗

左のフットボール体型は2485gのビッグフィッシュ❕
西湖のニキロオーバー❗

ライブウェルを覗いたときに大きさにびっくりしましたポーン


順位の発表が有り



表彰台の偉い方々❗

上位3位は無条件でクラシック出場とのこと

おめでとうございますおねがい

何時かここに立てるように勉強させて頂きます(^^)



そしておたのしみ抽選会
ポークワーム

3インチ ミート クローラー

そして独身には嬉しい

カップ麺 日清ソース焼そば❗

個人協賛ありがとうございました(^o^)

自分も少しお酒を協賛させて頂きました。


このあと望月さん、三浦さんの驕りで

いずみの湯で昼食をご馳走になりました(^^)

ありがとうございました(^o^)


後片付け、道具の整理をして写真撮影

祭りの後ですね。

レンタルボートにはへら鮒例会用の桶を用意されて居ました。

平日例会が二組有るそうです。


キャンプ場は賑わって居ました(笑)


このあと

中央道が渋滞しているとのことなので

船宿で皆さんと色々お話をさせて頂きました(^o^)

ありがとうございました(^o^)


次戦はH-1相模湖戦と重なっているので

不参加になってしまいますが

翌週のHS-Gは前日プラから参加予定です‼

また、よろしくお願いいたしますm(__)m