続きです❗


再度 表彰台の偉い方々❗
上位5名の方々はニキロ超え❗


優勝はTBCにも参加されている斧田選手❗

TBCに参戦中ということなので

巧塾は2位の藤野さんにお譲りされていました。

2位は藤野さん 

全ての魚をモリケンスピードバイト ダークサイドでゲット❗

巧塾の権利もゲット❗


盾 副賞を選んだ所で記念撮影❗

デプス プロスタッフ まっつんさん

飛び入り参加で挨拶

ステッカーをじゃんけん大会でプレゼントしていました。

このあと、南柏でもお見掛けしました。

自分の順位は22位

坂巻農園さんのお野菜をもらったあと

釣具等を悩んでいると

伊藤巧プロがまだライン残っているんだ❗

と一言

パッケージに入っていなかったので

気が付かなかった(^^;

アーマードF0.4号

R18フロロリミテッドハード14lb

これから使う予定のラインを選択しました❗

協賛メーカーさまのご紹介❗

沢山ありがとうございましたm(__)m

ベイトブレス スタッフ 
ナツキンこと藤田夏輝さん
G-STICKをじゃんけん大会でプレゼント❗

参加賞❗
ワンダーフィールドさんのステッカーはお茶に着いて居ました(^o^)
22位で選んだ商品

帰りにバスフェスタが行われている

南柏へ寄り道

バサー、ヴァルハラクランク、やる気マーカー購入しました❗
写真には捕って居ないですけどブシドーも購入しました❗
ボウズのがれ

素敵な言葉です。



ワンダーフィールドスタッフの方々ありがとうございますm(__)m

伊藤巧プロ 朝から色々教えて頂きありがとうございましたm(__)m

藤野さんアドバイスありがとうございましたm(__)m

参加された選手の皆様お疲れ様でした(^o^)

次回も参加したいと思っています(^-^)/