BOZLESブースにて

関東チーム

松岡さん、山口さんご夫婦、酒井さんの

東京湾タチウオジギング
シーバスジギング
青物ジギング

セミナー

東京湾にマッチした使い方等のお話しを

和気あいあいと聞けました(^^)

最後にまさかの質問逆指名でビックリしましたが

夏の俺の騎馬戦タチウオジギングチャーター船で酒井さんの横でやらせてもらっていた時に
フックセッティングが気になったので
質問させて頂き

セミナー後に細かく説明して頂きました(^^)

ありがとうございました(^o^)



















BOZLESブースで配られていたバック







BOZLESブース2日目

1時30分から
東京チームの東京湾タチウオ、シーバス攻略トークショー

今日は徳山さんが東京湾釣行で来られなかったので

代わりにスマホでリアルタイムで配信

撮影していて

今日は振りが無いと思い込んでいたので

何も考えて居なかった質問タイム逆指名

うーん、ナイスな質問浮かばなくてすみません😣💦⤵

面白いかなと思ってじゃんけん大会も撮影していると

まさかの撮影しながら

最後の1つで1人勝ち(笑)

HIDEYOSHI160g頂きました(^o^)

ありがとうございますm(__)m

赤金は出番が多いので

ナイスな釣果と共に撮影出来るように

使い込みます(^o^)




Facebookで配信した動画です。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=935199196614723&id=100003739531859

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=935213146613328&id=100003739531859







皆様、お疲れ様でした(^w^)