今日は、
H-1GP第3戦津久井湖に参加して来ました。

朝は明るくなりました(^^)
タックル&ライブウェルチェック終了(^^)/
開会式
ミスターH-1鈴木美津男さんの挨拶
矢口釣具店さんのルール説明
スタートフィッシング
プラでエリアを決めていた
上流に向かいます

エレキの配線焼けを気にしながら
全開走行10分ごとにスローダウンして
細かくTOPで攻めて行きます。

自分がGPSでマークしていたエリアに到着

水面は真っ赤で、落ち葉や枝が沢山有りました。

見た瞬間に、しまったΣ(T▽T;)
と思いました(TT)

最上流迄見に行来ましたが
おかっぱりの方がいたので
一番上まで行けませんでした(TT)

帰りながら、流して行くと
沼本ダムから放水&風が吹いて来ました。

GPSで絞ったエリアも落ち葉等はなくなっていましたが、赤潮は残っていました。

諦めずに打って行くと
ギルバイト、しかも、一回突っつくのみ(TT)

更に下って行くと
プラでディープをスピンテールを打ったエリアへ
魚探を見ると、線上の反応が!!
スピンテールではなく
メタルワサビーを投入
何度か誘うとバイト!
上がってきたのは?

ハスでした(^^ゞ
点々が足りません(笑)

更に誘うとまたハスがヒットしました(^^ゞ

アタリも続きましたが、乗りが悪かったです。

また少し下流に移動
水没した木とベイトの反応に
メタルワサビーを投入
何度か誘うとバイト!
ハスだと思って巻いて来ると
バス( ̄□ ̄;)!!?
抜けば良かったのですが、焦ってしまい
水面バラシΣ(T▽T;)
後が続かないまま終了しました(TT)

また、丸坊主です(^^ゞ

トンボも止まって、まったりな空気になりました( ̄▽ ̄;)