気温差が大変 | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。






気温差があるので朝の服と昼の服で着替えなきゃ行けないくらい難しいです笑い泣き

今日は保護っ子ハウスに行って幼なじみワンのひまちゃんとスカイくんと遊びました😊🎶
スカイくんはそのまま家に来てもらい家でもまたたくさん遊んでごうくんを疲れさせてくれましたチュー
本当ありがとうございますラブ
家が5分かからず行けるところなのが本当有難い🙆‍♀️♥




喧嘩にもならずずっと遊んでいられるから私も安心して見てられますキョロキョロ
ごうくんは幼なじみワン達と小型犬&老犬には優しいけどその他にはがうがう犬なっちゃうんですよねガーン
小さい時からあんなにドックラン連れていったのに社交性はどこへやら(笑)
びびりだからやられる前にやるぞ!みたいなところがあるのかな……。と思ってます赤ちゃん泣きガーン

母的にはみんなと仲良くワンプロ出来るような社交性が欲しいとは思いますけどね……悲しい
でも無理せず幼なじみワン達と遊ぶのを楽しんでもらいますニコニコ
ごうくんが楽しいのが1番嬉しいもんねラブ