もう春ですね | ごうくんと三姉妹

ごうくんと三姉妹

人生初保護犬を迎えました。
もっと沢山の人が保護犬の存在を知り、家族になれればいいな。と思います。






仲良し幼なじみワンコ達との花見🌸
終始嬉しそうなごうくん🐶




いとちゃんももちろん一緒です(>ᴗ<)!
ももくんいつも乗せてくれてありがとう🐶❤
ごうくんは背中にぬいぐるみ乗せるのも嫌がるから乗れないもんね(´・_・`)笑




わかなちゃんに目が行きがちですが、後ろの🐶2人ともカメラ目線です(笑)


レイくんに巻かれるわかなちゃん(笑)
何を考えているのやら…笑




そして遊んでもらってテンションMAXなりました(*^^*)



私がゴロゴロしようと思ったら撫でて〜とくるごうくん(笑)
可愛いからいくらでも撫でてしまう(๑♡∀♡๑)笑

明日はどこに行こうかな〜🥺❤
木曜日は近くのドックランはおやすみやからどっか公園行くかなぁ…???🥺