ようやくドカンと上げてくれた。全然良くはないけど、これで一息付けるかな。日経平均は、1,055円高で終値も39,000円目前だ。

 

為替が円安に振れているってことが要因なのかな。円高が悪いことだとは思えないのだがなあ。それに中期的にみたら円高に振れると思うのだが。もうこの国は輸入国の名のだから円高の方が良いでしょうに。

 

今日はとりあえず低位株で上げていたのを一つ売却。ノイルイミューンと言う何の会社かも知らないが、なぜか相性が良いようで何度も小刻みに利確出来ているというありがたい銘柄だ。

 

他は買い付けが一つ。

 

本日の確定損益

ノイルイミューン @205円 1,000株 +20,000円

本日の買付

ファンペップ @137円 1,000株