今日の日経平均は1,638円安と大きく下げた。プチ暴落と言っていい下げ幅だ。たださすがに一月前をみなさん経験いているので、今回は投げ売り状態にはならなかった。

 

とは言え、今日は私のPFは全面安。せっかく少しずつ戻していたのにまた一気に下げてしまった。これがあるから売れるものは売っておきたいんだよね...。

 

まアせっかく下げたのだから、たくさん買おうと言うことで、低位株はたくさん買いの指値を入れて置いたら10銘柄約定。主力も一つ約定。

 

ただ、日経先物が今時点で下げてるのが気になる。今日これだけ下げたのだから、明日は反発してほしいのだが。

 

本日の買付

サンケン電気 @6,570円 1,000株

ソースネクスト @207円 1,000株

フォーバルRS @103円 2,000株

エイシアンスター @82円 2,000株

ラオックス @197円 1,300株

3Dマトリックス @136円 1,000株

オープンG @216円 2,000株

AppBank @101円 1,000株

モリテック @195円 1,000株

リンカーズ @174円 2,000株

ベクター @102円 900株